今がどん底であろうと、過去が最低であろうと、陽転思考をしたその瞬間がワクワクする未来へ繋がるスタートライン : 人生を好転させる「新・陽転思考」

今がどん底であろうと、過去が最低であろうと、陽転思考をしたその瞬間がワクワクする未来へ繋がるスタートライン

以上、和田裕美 (著)『人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫)』P.62より引用させていただきました。

ステップワン!が、「幸せになるために生まれてきた」という観念

次のステップが、よかったを探して、決断して行動へ

失敗してよかった
辛くてよかった

そのおかげで
新たに始めることができた

ネガティブはチャンス!

これはバシャール的にも正しいですね。

どのような状況であれ、肯定的な意味づけをすれば、肯定的な結果を得ることができるのですから。

与えるものを受け取る、です。

だから、決断して、そして行動ですね。
自分が変われば世界は変わる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました