自分の波動以外の現実を体験することはできません。目を覚まして、自分の望む現実を生きてください。あなたはひとつの意識です。意識を持った創造主となってください。 by バシャール

自分の波動以外の現実を体験することはできません。
目を覚まして、自分の望む現実を生きてください。
あなたはひとつの意識です。
意識を持った創造主となってください。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック4―ワクワクこそが、ひとを深くいやす力がある (VOICE新書)』P.149より引用させていただきました。

読んだそのままですね。
そういうことです。

でも、それじゃあなんにも面白くないので、引用した文章をあえて別の角度から読んでみます。

いま直面している現実は自分の波動そのもの、自分の波動が反映して現実を創っている。
もしいま望む現実を生きていないなら、あなたは眠っているのです。
目を覚まして、望む現実を生きよう!

あなたの意識は分離されてはいない。
初めから今までずっとひとつです。

あなたはいままでも創造主だったけど、こんどは
意識を持った創造主となってみよう!

2015.4.7追記

現実がつまらないとしたら
自分がつまらない波動を出しているから
自分がつまらないからつまらない現実を受け取っているだけ

MIL13128

コメント

タイトルとURLをコピーしました