発展し繁栄するエネルギーに慣れていくことが、人生を変更するうえで大切なことです。弥栄のエネルギー、喜びのエネルギーに慣れていってください。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

発展し繁栄するエネルギーに慣れていくことが、人生を変更するうえで大切なことです。
弥栄のエネルギー、喜びのエネルギーに慣れていってください。
それを感じ、味わうことに慣れていってください。

以上、Mana (著) 『空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)』P.306より引用させていただきました。

スピリチュアルなことを学んでじゃあ具体的に実生活で何をすれば良いのかと言うと、このことでしょう。

練習です。
繰り返しです。
慣れです。

きっと、慣れることで、成れるんですね。

バシャールも、あたかも理想の自分になったかのように行動しなさいと言っていますし、まわりをそういう自分に合った環境にしなさいと言っています。

繰り返して慣れていくことで、本当にそれに成れるんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました