皆さんに、無限の力がなければ、自分にこれだけの制限を課すことはできません。現実の中で、これだけの制限を創れるということ自体が、皆さんは、無限の存在だという証明なのです。by バシャール

皆さんに、無限の力がなければ、自分にこれだけの制限を課すことはできません。
現実の中で、これだけの制限を創れるということ自体が、皆さんは、無限の存在だという証明なのです。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著) 『バシャール&関野あやこ 未来図 Part5 宇宙時代の始まり』P.99より引用させていただきました。

ここまでをまとめてみます。

皆さんは、無限の存在とのつながりを使って、自分は分離していると自分に思い込ませている。
無限の力を使って、自分を力のない存在だと思い込ませている。

本来の自分に戻るとは、つながり方の体験を見直すこと。
なぜならもともと分離などしていないから。

自分は分離しているとの思い込みの体験をしているだけだから。

BAL01072

コメント

タイトルとURLをコピーしました