この文明の中で混乱が起きてきたのは、皆が違う見方をしているからではありません。違う見方をしている人達が、自分の見るものだけが一番正しいと思ってきたからです。 by バシャール

この文明の中で混乱が起きてきたのは、皆が違う見方をしているからではありません。違う見方をしている人達が、自分の見るものだけが一番正しいと思ってきたからです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック3―ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ (VOICE新書)』P.29より引用させていただきました。

まさにその通りです!バシャール。

これからはだんだん混乱も減り、地球は統合されてひとつになっていくのでしょうね。

皆が違う見方をしてもそれは当たり前。
そういうものなんですね。

A127//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました