ワクワクする気持ちは精神的、スピリチュアルな波動です。ですから、それに従えば必ずサポートされます。精神的、そしてスピリチュアルなバイブレーション、波動が、この肉体次元に翻訳されると「ワクワク」という気持ちになります。 by バシャール

ワクワクする気持ちは精神的、スピリチュアルな波動です。
ですから、それに従えば必ずサポートされます。
精神的、そしてスピリチュアルなバイブレーション、波動が、この肉体次元に翻訳されると「ワクワク」という気持ちになります。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈5〉望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること。 (VOICE新書)』P.199より引用させていただきました。

逆にいうと、そのワクワクがサポートされていないようだったら、偽のワクワクであるとか、何かから逃避するための手段としてのワクワクである可能性が高いということなんでしょうね。

いずれにしても、サポートされれば、自分は正しい方向に向かっているんだというサインにはなりますね。
そして、このサポートというのは人的なものだけではなく、シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)も含むんだと思います。

ワクワクする気持ちというのは、精神的でスピリチュアルな波動なんですね。

MIL21017

コメント

タイトルとURLをコピーしました