すべては波動です。マントラというのはその鍵なんです。その鍵を使って違うレベルの現実の扉を開けます。 by バシャール

すべては波動です。マントラというのはその鍵なんです。その鍵を使って違うレベルの現実の扉を開けます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』P.210より引用させていただきました。

自分自身を違う周波数に共鳴させることによって違う現実への道を開くそうです。

また、シグネチャーバイブレーション、すなわち個人に特有の周波数が、住んでいる惑星に共鳴したとき、調和ができ、シンプルな音になるそうです。

ところで、違うレベルの現実って具体的にはどういう現実なのでしょう?
このレベルではなく違うレベルの現実を開けようとするから、マントラという鍵が必要になるのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました