ワクワクしないのは、手放していく。自分にとって、真実以外のものは、手放していく。 : 『未来図 Part 3 病気のない地球へ』をバシャール的に読む

ワクワクしないのは、手放していく。
自分にとって、真実以外のものは、手放していく。

以上、関野あやこ (著) 『CDブック 未来図Part3 病気のない地球へ』P.186より引用させていただきました。

そうなんですよねえ。
ワクワクしないものは、どんどん手放していけばいいんですよね。
自分にとって、真実以外のものも、どんどん手放していく。

でも、統一性を持って、ですね。

自分も他人も傷つけないで、ですね。

それまで生きてきた流れの中で、やるべきことはやった上で、ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました