自分自身が好ましいと思う”なりたい自分”に、今のあなたのバイブレーションを合わせていくだけでいいのです。あなたがバイブレーションとして体験したいことだけが大切なのです。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』

自分自身が好ましいと思う”なりたい自分”に、今のあなたのバイブレーションを合わせていくだけでいいのです。
あなたがバイブレーションとして体験したいことだけが大切なのです。

以上、Mana (著) 『空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)』P.250より引用させていただきました。

そうそうそうなんですよね。
分かってはいるんだけど、ネガティブとか、闇とかも魅力的ですからね。

私の場合、そういうのを味わい足りないのか、頭では分かっていても、まだハートでは分かっていないらしく、ネガティブとか闇にまだまだ惹かれますね。

最悪のパターンが、そういう自分を責めてしまうパターンです。
このパターンに陥ると、闇に落ちていく一方になりますので注意が必要です。

ネガティブを否定しないのが、本当のポジティブだとわたしは思っています。
他人を傷つけないネガティブさは、それはそれで良いんだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました