私達のことは必要ないんだということを、私達はあなた方に教えたいのです。パワーをあなた方にお返しするためにやってきました。by バシャール

私達のことは必要ないんだということを、私達はあなた方に教えたいのです。
パワーをあなた方にお返しするためにやってきました。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.19より引用させていただきました。

この言葉はほんとうにバシャールらしい言葉です。
わたしなんか、まず、この言葉でハートをギュッと鷲掴みにされました。

バシャールたちが言いたいことは、自分が一番ワクワクして楽しいと思えるようなことを実際にすることができるんだと学ぶこと、そして望む現実を創るパワーを自分が持っているということ。

自分が創造の一部であるということを知ることと、自分の光に目覚めることによって、恐れからいままで封印してきた自分の本当のパワーを開放することができるということ。

MIL41077

コメント

タイトルとURLをコピーしました