大切なのは、あなたが本当にワクワクすることを、どれだけ創造的にいろいろなアイデアを使って行動できるかということです。by バシャール : バシャール ゴールド

大切なのは、あなたが本当にワクワクすることを、どれだけ創造的にいろいろなアイデアを使って行動できるかということです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.327より引用させていただきました。

ただワクワクしているだけでも充分楽しいですが、何かものを創るのも楽しいですよね。
そして、その弾みで行動にまで持ち込めたら、現実だって変わらざるを得ないのでしょうね。

現実に違いを創るのは行動です。

現実は変えるものではなく、自分が変わることによって、自ずと変わるものなんだと思います。

MIL41091

コメント

タイトルとURLをコピーしました