本当に自分自身でいるとき、そして自分の真実をそのまま行動に起こしているとき、あなたはその波動に合った人、同じ波動の人を引きつけます。by バシャール : バシャール ゴールド

本当に自分自身でいるとき、そして自分の真実をそのまま行動に起こしているとき、あなたはその波動に合った人、同じ波動の人を引きつけます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.299より引用させていただきました。

まあこれは、常に自分と同じ波動の人を引き寄せているんでしょうね。
本当の自分であるとは限らずに。

ということは逆に言うと、自分の引き寄せている人間関係を見て、ああ彼らは本当の自分自身ではないなと思えば、自分自身も本当の自分を生きていないということなのかもしれませんね。

MIL41039

コメント

タイトルとURLをコピーしました