あなたの人生の中に引きつけられるものは、すべてあなたの波動です。「こんな人生がほしい」と思っているものの波動に自分自身がなってください。by バシャール : バシャール ゴールド

あなたの人生の中に引きつけられるものは、すべてあなたの波動です。
「こんな人生がほしい」と思っているものの波動に自分自身がなってください。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.290より引用させていただきました。

先日放送されたNHKの新ビバリーヒルズ青春白書3で、主人公たちがスピリチュアルな集いに参加するのですが、その中の導師の話に納得して聞き入っていました。(^-^;

その中に、人間は2匹の狼を飼っている。
良い狼と悪い狼だ。

あなたはどっちの狼に餌をあげる?

みたいな話があって、ドラマの流れとは無関係に、そうだよなあ~と感心して観ていました。

ただシンプルになりたいもののことを考えれば良いんですよね。
わざわざそうなりたくないもののことを考える必要性はまったくありません。

(後でわかりますが、その導師は悪人役でした(^-^;)

MIL41062

コメント

タイトルとURLをコピーしました