2012年から、自分で決めた周波数に乗っていって、そしてだんだん時間が経つにつれて、もうそれだけを体験することしかできなくなります。 : 『未来図 Part 2』をバシャール的に読む

2012年から、自分で決めた周波数に乗っていって、そしてだんだん時間が経つにつれて、もうそれだけを体験することしかできなくなります。 : 『未来図 Part 2』をバシャール的に読む

2012年から、自分で決めた周波数に乗っていって、
そしてだんだん時間が経つにつれて、
もうそれだけを体験することしかできなくなります。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著) 『未来図 Part 2』P.191より引用させていただきました。

ミタさん一体どうしたらいいの?

「決めるのはあなたです。」

キッパリ

ということで、2012年、どの周波数を選ぶがを
決めるのは私たち自身です。
他の誰でもありません。

自分の中を流れている様々な観念
そのうちのどの観念を採用するか
それを決めるのは私たち自身のようです

コメント

タイトルとURLをコピーしました