2012年を迎えた時に、それぞれの周波数というものが、より強烈に表われるような現実を、それぞれの人が創っていくようになります。by バシャール : 『未来図 Part 2』

2012年を迎えた時に、それぞれの周波数というものが、より強烈に表われるような現実を、それぞれの人が創っていくようになります。by バシャール : 『未来図 Part 2』

2012年を迎えた時に、
それぞれの周波数というものが、より強烈に表われるような現実を、
それぞれの人が創っていくようになります。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著) 『未来図 Part 2』P.190より引用させていただきました。

ぶっちゃけて簡単に言うと、自然も社会もその性格が今までより激しくなるということでしょうね。

でもそれは、自分の周波数が今までよりも過激に現実に表れるようになったということであり、

あくまでも自分の現実は自分が創っているというスタンスは変わらないのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました