イマジネーション、すなわち、想像力というのは、あなたのマインドと、ハイヤーマインド(高次意識)とがコミュニケーションをする、パイプの役目を果たします。by バシャール : 『未来図 Part 2』をバシャール的に読む

イマジネーション、すなわち、想像力というのは、あなたのマインドと、ハイヤーマインド(高次意識)とがコミュニケーションをする、パイプの役目を果たします。by バシャール : 『未来図 Part 2』をバシャール的に読む

イマジネーション、すなわち、想像力というのは、
あなたのマインドと、ハイヤーマインド(高次意識)とがコミュニケーションをする、パイプの役目を果たします。

以上、関野あやこ (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著) 『未来図 Part 2』P.19より引用させていただきました。

引用した部分はバシャールの発言です。

このパイプを閉じてしまうと、ハイヤーマインドの見方にアクセスできなくなって
全部を自分でやらなければいけない
何もサポートなんかやって来ない

と、自分が切り離されたと感じ、絶望的になるそうです。

全部自分で考えなきゃと思うととても疲れます。
そのまま時が経てば、余計疲れます。

そして、もう自分の手には負えない。どこかから助けがあればいいのに
とあきらめた時。

ハイヤーマインドが、こう囁くそうです。
「まだここにいるよ」と。

イマジネーションと現実は無関係だと思い込んでいたのが
実は、ハイヤーマインドの助けなしには、半分の現実しか体験していないんだそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました