自分が本当にやりたいことをしているとき、笑いがたくさん出てきます。そして、たくさん笑って楽しんでいるとき、自分の本当にやりたいことをどんどんやっていきます。 : バシャールの学校 – バシャール ゴールドより

自分が本当にやりたいことをしているとき、笑いがたくさん出てきます。そして、たくさん笑って楽しんでいるとき、自分の本当にやりたいことをどんどんやっていきます。 : バシャールの学校 – バシャール ゴールドより

自分が本当にやりたいことをしているとき、笑いがたくさん出てきます。
そして、たくさん笑って楽しんでいるとき、自分の本当にやりたいことをどんどんやっていきます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.96より引用させていただきました。

笑いにはヒーリングの力があり、波動を上げる作用があるとバシャールは言います。

笑うことは自信を与え、自信があればもっと楽に笑えるとも。

一番ワクワクすることを行動に移す自信がないときは、一番簡単な行動を起こしてみてくださいとのこと。

確かにその瞬間で一番ワクワクすることを行動に移している時は、自然と笑顔になっている自分がいます。

MIL57051//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました