現実とは、今この瞬間にあなたが意識しているバイブレーションのとおりに起るのです。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

現実とは、今この瞬間にあなたが意識しているバイブレーションのとおりに起るのです。 : 『空(くう)―天翔ける歓喜の弥栄』をバシャール的に読む

現実とは、今この瞬間にあなたが意識しているバイブレーションのとおりに起るのです。

以上、Mana (著) 『空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)』P.158より引用させていただきました。

いまここってなんだろう?って思う。

いまはいまだけど、いまって大抵もうすでにそうであることだから
いまがいまだと気づいた時点でそれはもう過去のような気がする

本当の今って、過去から未来へと切り替わるその瞬間
ゼロになる瞬間 無になる瞬間 なのだろう

本当の今って、本当は存在しないのだろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました