すべてのエネルギーには否定的そして肯定的な結果の両方が用意されていて、どちらでも選ぶことができます。どこにいても、いつでも、あなたのバイブレーションがその体験を決めます。 by バシャール

すべてのエネルギーには否定的そして肯定的な結果の両方が用意されていて、どちらでも選ぶことができます。どこにいても、いつでも、あなたのバイブレーションがその体験を決めます。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック〈2〉人生の目的は「ワクワク」することにある。 VOICE新書』P.245より引用させていただきました。

可能性というのは無限であって、自分でその無限の可能性がいっぱいの未来を閉じてしまう必要はないということですね。

すべてのものごとには、良い面と悪い面が必ずあるとはよく言いますが、そういうことですね。

そして同じバイブレーションでないとそれを体験出来ない。

ならば、いつも肯定的なバイブレーションで居た方が良さそうです。

2013.9.8追記

そしてバイブレーションを決めるのが、自分の解釈や意味づけってことなんでしょうね。
観念から感情が生まれるってことです。

2014.1.4追記

考え方次第で現実をどうにでもできるってことですね。
人間にはいろんな考え方をする自由があるからですね。

MIL22015//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました