Extraterrestrial 地球外の : バシャール・キーワード

Alien(異なる、異国の)と同じような概念ですが、より正確に言うと、皆さんの住んでいる特定の惑星の影響がおよぶ範囲の外、または生まれた惑星の外という意味です。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳) 『ニュー・メタフィジックス―世界を創る意識の力学』P.38より引用させていただきました。

読んだままで特にコメントもないんですが、地球に住んでいる宇宙人といえば……

もし宇宙人と会いたいと思っているのなら、私達の目から見て地球上にはすでによそものがいます。地球上にいるよそものの第一は…… : バシャール・スピリット

【バシャールの研究】 地球上にいるよそものの第一は、あなた達です。第二はイルカで第三はクジラです。外見は違いますがあなた達と同じタイプの魂です。人によっては形を変えて生まれ変わる人もいます。

……ということで、ある見方をすれば、私達は地球外の存在なのかもしれません。

 

mil52062

コメント

タイトルとURLをコピーしました