「望む現実を実現してくれる状況や環境、さまざまなものをできるだけ自分のまわりに置いてください」by バシャール

「望む現実を実現してくれる状況や環境、さまざまなものをできるだけ自分のまわりに置いてください」

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック6―ワクワクを生きると自然に「いま」を生きられる (VOICE新書)』P.246より引用させていただきました。

バシャールからのこの情報は、最近ではたいていの成功本に掲載されていると思います。

この原理を応用したメセッドのひとつが望月 俊孝さんの「宝地図」シリーズなんだと思います。

しかし中には、知らず知らず半ば本能的にこのことを実践している人がいて、思考優先で生きている私などは、すごいなぁと感心してしまいます。

でも、これなら私でも楽しくできそうです。
応用がきくバシャールからの情報のひとつです。

MIL55041//1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました