Dimension 次元 : バシャール・キーワード

次元とは単に、大いなる全てであるあなたのもうひとつの見方、もうひとつの観点です。全体的には均一である大いなる全ての波動の中に存在するある特定な位相をもつ波動の部分に拡張したあなたの意識の一部です。「これが私達の宇宙だ」と思っている皆さんの現実の次元に加え、それと同調している世界や平行する世界、時には異なる位相をもつ世界などすべてを含む宇宙全体からの分離のひとつです。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳) 『ニュー・メタフィジックス―世界を創る意識の力学』P.36より引用させていただきました。

次元という言葉、かなり難解に感じていたのですが、単に自分のもうひとつの見方に過ぎないようですね。(^-^; そして、かつ、宇宙全体からの分離のひとつであるそうです。

そう考えると、次元というのは、それほど特殊なものでもない気がしてきます。

平行する世界はなんとなくイメージできますが、異なる位相をもつ世界ってどんな感じなんでしょうね。かなりワクワクします。

地球人的にも「異次元の」と表現するように、この次元とはかなり違った特殊な世界なんでしょうね。

des01021

コメント

タイトルとURLをコピーしました