「ワクワクする気持ち、情熱に従って生きる」とは、学んで身につけることのできるひとつのスキル、能力です。 :BASHAR(バシャール) 2006

「ワクワクする気持ち、情熱に従って生きる」とは、学んで身につけることのできるひとつのスキル、能力です。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.15より引用させていただきました。

今日からは、この本の読書を始めたいと思います。

より実践的、より具体的、そしてシステマティックにバシャールを学びそして実践していきましょう!

以後、よろしくお願いします。

2013.12.28追記

学んで身につけることのできるスキル、若しくは能力なんだから、いますぐワクワク生きることができなくても、何ともないってことですね。

MIL57038//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました