自分の生きたい夢があるとき、必ずそれがあてはまるところがあります。宇宙は、意味のないものは創りません。意味があるから、必ずそれを実行できるのです。そして実行し始めると、まわりにそれをサポートする人が出てきます。by バシャール

自分の生きたい夢があるとき、自分の身のまわりに、必ずそれがあてはまるところがあります。
そうでなければ、あなたは「今、ここ」に存在していません。
宇宙は、意味のないものは創りません。
宇宙は、余計な人を創りません。
(中略)
意味があるから、必ずそれを実行できるのです。
そして実行し始めると、まわりにそれをサポートする人が出てきます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック5―望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること (VOICE新書)』P.153より引用させていただきました。

そういえば、若い人達がよく発する疑問、というか口癖と言うか、そういうのにこういうのがありましたね。

私は生んでくれって頼んだ覚えはない!

でも、バシャールによると、自分である程度いろいろ考えたうえで、ここに生まれて来るようですね。

だからみんな、ここには、自分で好んで生まれてきたことになります。

Destiny 運命 : バシャール・キーワード

ということは自分をサポートしてくれる人とかものとかも生まれる前にある程度準備してから生まれてくるんですかね?根回し的に?

MIL13080

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました