「絶対的な力」は、絶対的に、単なる「中立のエネルギー」なのです。そのパワーを否定的な方に使うのと同様に、簡単に肯定的な方に使える、ということがわかりますか? by バシャール

「絶対的な力」は、絶対的に、単なる「中立のエネルギー」なのです。
そのパワーを否定的な方に使うのと同様に、簡単に肯定的な方に使える、ということがわかりますか?

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック5―望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること (VOICE新書)』P.272より引用させていただきました。

絶対的な力と聞くと先入観によって、なんだか自分の手の届かない力のように思ってしまいますが、もしそれが絶対的な中立エネルギーだとしたら、その力を否定または肯定どちらに使うかは、私達の選択だと言うことになります。

だとすればもう、答えは決まっています。

ただシンプルに常に肯定的な方に使えばいいのですね。

DES01025

コメント

タイトルとURLをコピーしました