自分のものにすると、変化させることができます。自分のものにすると、自分でコントロールできます。今まで持っていたエネルギーですから。ただその形を変えたいだけなのです。by バシャール

自分のものにすると、変化させることができます。
自分のものにすると、自分でコントロールできます。
それを否定しろということではありません。
否定しようと思っても否定できないのです。今まで持っていたエネルギーですから。
ただその形を変えたいだけなのです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック3―ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ (VOICE新書)』P.37-38より引用させていただきました。

地球にもエネルギー保存の法則というやつがあります。

ウィキペディアによるとエネルギー保存の法則とは『ある閉じた系の中のエネルギーの総量は変化しない』ということだそうです。

すでに存在しているものは、否定しても決してその存在が消えてなくなるわけではないということですね。
すでに存在しているものは、できることは、その存在を別の形に変えること。

別の形にするには、まずは受け入れること。
受け入れることによって、初めてコントロールが可能となる。
別のものへと変えることができる。

MIL18037

コメント

タイトルとURLをコピーしました