バシャール達の死とはどのようなものか : バシャール・スピリット

私達の寿命は地球時間でいえばだいたい三百年です。私達の死は非常に意識した死です。自分で意識をもって、自分の学ぶことが終わったときに、ただそこから去るだけです。痛みも病気もありません。私達はただ目を閉じてそこから去ります、そしてエネルギーに戻ります。
私達の体は腐ることはありません。死の瞬間、光になります。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)』P.202より引用させていただきました。

地球でも意識を進化させた人の中には死んだ瞬間光になる人や、体が腐らない人がいるようです。何かの本で読んだことがあります。

死も、そこに痛みも病気もなく、そして意識的に光へと変化する体験であるなら、そうだと知っていれば、きっと怖れも抱かないで済むのでしょうね。

私達も次元がひとつ上昇すると、バシャール達のように死に対する恐怖を克服するようになるんでしょうね。

MIL37054

コメント

タイトルとURLをコピーしました