すべての人は、もうすでに自分に必要なだけのパワーを持っています。自分の欲しいものを創り出すのに、他の人を傷つける必要はありません。自らが創造する力を持っています。それが「統一性」です。 by バシャール

すべての人は、もうすでに自分に必要なだけのパワーを持っています。
自分の欲しいものを創り出すのに、他の人を傷つける必要はありません。
自らが創造する力を持っています。
それが「統一性」です。

もう付け足す言葉は要らないですね。
引用した文章の通りです。
そっかあ自分は自分の欲しいものを創り出すパワーを持っているのか。
だったらそのパワーで自分の欲しいものを創り出そうか、となります。
自分の欲しいものを創り出せるのにそれを創らない理由がどこにも見い出せません。
だってそれを自分が欲しいんですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました