あなたが何かにワクワクするとき、ワクワクするのには理由があります。あなたがもっともワクワクするものは、「これが本当のあなたなんだよ」と知らせてくれているのです。 by バシャール

あなたが何かにワクワクするとき、ワクワクするのには理由があります。あなたがもっともワクワクするものは、「これが本当のあなたなんだよ」と知らせてくれているのです。 : バシャール ゴールドより

ワクワクすることには理由がある。
ワクワクすることは、これが本当のあなただと知らせてくれる。

本当の自分というのを突き詰めて考えるとかなり難しくなりますが、ワクワク感が本当の自分を知らせてくれるというのなら、話は簡単です。

想像力を使って自分がワクワクすることを探せばいいことになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました