「ワクワク」というのは、自分が本当にやりたいことをやっている、やりたいことを知っている、もしくは、非常に内なる穏やかさ、心の平和がある、ということです。 by バシャール

「ワクワク」というのは、自分が本当にやりたいことをやっている、やりたいことを知っている、もしくは、非常に内なる穏やかさ、心の平和がある、ということです。

以上を、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック3―ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ (VOICE新書) 』207ページより引用させていただきました。

自分が本当にやりたいことをやっているって良いですね。
そこには他人の評価は関係ないです。
自分の問題です。

非常に内なる穏やかさ、そして心の平和、これらも良いですね。
心が穏やかで平和であるのは良いことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました