あなたの人生の中に引きつけられるものは、すべてあなたの波動です。「こんな人生がほしい」と思っているものの波動に自分自身がなってください。 : バシャールを生きる

あなたの人生の中に引きつけられるものは、すべてあなたの波動です。
「こんな人生がほしい」と思っているものの波動に自分自身がなってください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.290より引用させていただきました。

自分の人生に引きつけることのできるものは、自分と同じ波動のものだということですね。

だからこそ、まず初めに望む人生の波動に自分自身が先になることが大切ですね。

望む人生の波動になる為には、たとえば「1-3-5-7の実現法則」などがありますね。

JPN02028

コメント

タイトルとURLをコピーしました