人生の中で起きることすべてに共通している基本的なことは、「これが本当のあなただ」と学ばせているということです。自分が何を学ぼうとしているのかを見てください。 : バシャールを生きる

人生の中で起きることすべてに共通している基本的なことは、
「これが本当のあなただ」と学ばせているということです。
ですから、その瞬間瞬間に自分が何を学ぼうとしているのかを見てください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.290より引用させていただきました。

自分の人生の中で自分に起きることはすべて、何か理由があり、その基本的な理由は「これが本当のあなただ」と学ばせることだそうです。

人生で起きることすべてから学ぶにはかなりの謙虚さが必要になりそうですし、まずは、学びだと気づくだけの平安が心の中に必要でしょうね。

JPN02009

コメント

タイトルとURLをコピーしました