「1-3-5-7の実現法則」の3番目の「5」の部分は、3つのステップをもう少し細かくしたもので、ヴィジョン、タイミング、知識、資源、コミットメントです。 : バシャールを生きる

1/100パーセント本当の自分自身でいる、ひとつでいる。
3/見る・感じる・なりきる。
このふたつだけでも、みなさんの人生の中でつくりだしたいものをほとんどつくることができます。
「1-3-5-7」の3番目の「5」の部分は、いまお話ししてきた3つのステップをもう少し細かくしたものです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.267より引用させていただきました。

  1. ヴィジョン – 「見る・感じる・なりきる」を含む。歩き、話し、呼吸し、食べ、眠り……、自分の全身でこれがそうだと思うものがそうです。
  2. タイミング – 完璧なタイミングであると信頼する。
  3. 知識 – ワクワクを実現するのに必要な知識。
  4. 資源 – 自分のビジョンが実現するのを助けてくれる人や物。
  5. コミットメント – ときどき「これはやっぱり自分が一番ワクワクすることなんだ」と確認する。
この5つが揃えば、リスクなしにそれが実現できるとバシャールは言います。
まさにこれはリスクなしの成功法と言えるでしょう。
MIL41070

コメント

タイトルとURLをコピーしました