ワクワクするとき、ワクワクするのには理由があります。あなたがもっともワクワクするものは、「これが本当のあなたなんだよ」と知らせてくれているのです。 : バシャールを生きる

自分が一番ワクワクすることをやっていくとき、それをサポートするのに必要なものが自然に寄ってきます。もしくは、つくりだしていきます。
なぜなら、あなたが何かにワクワクするとき、ワクワクするのには理由があるからです。
あなたがもっともワクワクするものは、「これが本当のあなたなんだよ」と知らせてくれているのです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.222より引用させていただきました。

ワクワクを行動していると、それをサポートするものが寄って来るか、または自分でつくりだすことができる。

ワクワクには理由がある。

もっともワクワクするものは、これが本当のあなただと知らせてくれる。

ワクワクしていない、暗くてネガティブなあなたは本当のあなたではない……
逆に言えばそうなりますかね。

だけど、暗くてネガティブなことは悪いことではない。
そのことを否定した途端に悪いことになる。
暗くネガティブなことが、そのままありのままであるだけなら、それはそれであるだけ
特に意味のない中立の状況である。

晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、嵐の日も
人類が生まれる以前には、特に意味を持たない状況だったのだから。

MIL57047//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました