「怖れ」や、「疑惑」、そして「罪悪感」から決断を選択すると、自分の人生の中に、自分が選びたくないものを引き寄せてしまう

自分の人生で選ぶという場合も、これを無意識に選んでしまっています。多くの場合、「怖れ」から、「疑惑」から、そして「罪悪感」からあなた方は選択します。その結果、自分の人生の中に、自分が選びたくないものを引き寄せてしまっています。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック〈2〉人生の目的は「ワクワク」することにある。 VOICE新書』P.38-39より引用させていただきました。

そうではなくワクワク感から選択しましょうということになるんだと思います。

ワクワク感から選択する。
自分がそれをやりたいから選択する。
それを信じているから選択する。
それが自分の存在価値を高めるから選択する。

ワクワクするからそれを選択する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました