シンボルを解除・変更する方法 – 物事をどのように中立に見るか、そして、それをどのように変えるか : バシャールを生きる

どのような状況も、それ自身が本質的に持っている意味はない 同書P.45

この物理的な現実で起こることすべて、あらゆるシンボル、比喩は基本的には中立である 同書P.45

というのは、意味は”わたしたちが”つけるから。

そして、その意味づけによって
物理的な現実に与える影響が決まる

できるだけのことをしたのに、悪いことが起こってしまった
ということは、何かきっとこれにはポジティブな理由があるにちがいない
というのは、私がそうだと言うからだ

そう思うとその波動を外に放つことになる
そしてその波動のお返しとして、そのとおりの現実が返ってくる

すべては、あなたがどれだけネガティブな意味にくい下がっていくか、そして、状況にポジティブな波動を与えるかにかかっています。
人生というのは、そういうことが起きることを自分が許せばそのようになるのです。同書P.50

……ということで、以上を実践する一番簡単な方法は、すべてに対して感謝することですね。

満たされたありがたいという波動を放てば、満たされた豊かな波動が返って来ることになります。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.45-50を参考にさせていただきました。

BAL02079

コメント

タイトルとURLをコピーしました