物理的な現実からの情報やメッセージをひもとく鍵とは : バシャールを生きる

この物理的な現実はすべて、ただ単にエネルギーをシンボルとして現わしているだけ。
みなさんに対する情報であり、メッセージなのです。
みなさんはいま、その情報をひもとく鍵を持っています。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.45より引用させていただきました。

その鍵とは先ほどの記事にあった「」に出てくるイメージ上の鍵です。

物理的な現実はエネルギーがシンボル化したものなので、それを解く鍵もまたシンボルと言うことですね。

イメージの中で鍵と言うシンボルを使い、物理的な現実からの情報やメッセージそのものの内部へと入り込み、そして一体化し、その波動を感じる。それによって知識を得ることができる。

この瞑想/イメージワークを利用すれば、現実に現れた象徴、シンボルを解釈することが可能ですね。

それにしても、この物理的な現実は、わたしたちに対する情報、メッセージであるというのは斬新な現実のとらえ方です。

具体的には、生活をしていて何か気になるものや現象があったら、イメージ上の鍵をその鍵穴に入れて、3、2、1、カチッと鍵を回し、自分と一体化し、波動を調和させ、情報を得ればいいのですね。

そして、鍵をもとに回し最後にそれに知識と波動を分かちあってくれたことを感謝するということですね。

jpn02005

コメント

タイトルとURLをコピーしました