あなたが人を変えるのではなく、すでに変わった人々がいる周波数の世界に、自分がシフトしていく

このように考え方を変えると人生はどう変わるんでしょうね。

いまは、もし他人が自分が考えているのと違うならば、自分の主張を相手に知らせてそれによって他人を変えようとします。

もし世界が平和でないなら、世界が平和になるように、世界の人々を変えようとします。そのために情報発信したり新しい思想を考えたり政治家になったり……

そうではなく、すでにどこかに存在している平和な世界あるいは自分がこうだと思うことが実現している世界へ、自分がシフトしていくんだと考えると人生はどう変わるんでしょうか。

まずもうすでにある外側の世界はどうでもよくなりますね。
大切なのは自分がどういう世界へシフトしていきたいかだけ。

そうありたくない世界へ意識をフォーカスするのではなく、そうありたい世界へ意識をフォーカスするようになります。

あなたが人を変えるのではなく、すでに変わった人々がいる周波数の世界に、自分がシフトしていくのだということです。 by バシャール

コメント

タイトルとURLをコピーしました