ワクワクすることを始めると、起こる三つの素晴らしいこと

自分がワクワクすることを始めるとき、第一に、非常に素晴らしい偶然が次々と起こります。常に魔法のように、あるべき所に、あるべき時に、あるべきことが起こります。そして第二に、自分のやることが、努力なしに進むようになります。by バシャール

ワクワクすることを始めると次のような三つの素晴らしいことが起こる!

1.素晴らしい偶然が次々と起こる
2.あるべきところに、あるべきときに、あるべきことが起こる
3.努力なしに物事が進むようになる

ワクワクすることをすることはこんなにも素晴らしい!
この情報を知るだけでもなんだかワクワクしてきます。

あとはこれを信じてワクワクすることを始めるだけですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました