私たちの心の奥にある本質は愛であること、そして許す愛、包み込む愛が大切であるということに気づかないかぎり、いつまでも闘いがやまず、幸福はもたらされず、苦しみはなくならないのです。 :『ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵』より

私たちの心の奥にある本質は愛であること、そして許す愛、包み込む愛が大切であるということに気づかないかぎり、いつまでも闘いがやまず、幸福はもたらされず、苦しみはなくならないのです。

以上を、ヨグマタ 相川圭子 (著)『ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵 (PHP文庫)』192ページより引用させていただきました。

バシャールも同じことを言っていますし、もう答えはすでに出ています。
幸福になるための答えはすでに出ています。

後は如何にそれを自分に許すか。
如何にそれを自然に実行できるか。

だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました