与えられたことに感謝しましょう。一生懸命にクリエイティブにやっていきましょう。よい思いで行うと、いい結果を生み出します。いいカルマの芽が出てきます。 :『ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵』より

与えられたことに感謝しましょう。一生懸命にクリエイティブにやっていきましょう。よい思いで行うと、いい結果を生み出します。いいカルマの芽が出てきます。

以上を、ヨグマタ 相川圭子 (著)『ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵 (PHP文庫)』105ページより引用させていただきました。

なかなかできることではないですが、もうこれにつきますね。

バシャールの言うことも、ヒマラヤ聖者の言うことも、本質的には同じです。

あとはネガティブなことにどれだけ感謝できるかです。

どれだけそれをクリエイティブに使うことができるかです。

良い思いで良い気分でそれをやれば、いい結果を生む。

それは物理的な法則でもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました