1-3-5-7の実現法則その5の3は、知識です。 : バシャール ゴールドより

3番目は「知識」。
自分がもっともワクワクすることを実現するために必要な知識です。
ときにタイミングは、なりたい自分になるために必要な知識、その人になったらすでに知っているだろう知識を得るチャンスを与えてくれていることがあるのです。
そんな知識や技術を学んでください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.270より引用させていただきました。

私も知識はあります。
バシャールに関する本はほとんど熟読しているので知識はあると思います。

しかし、知識にもその学ぶタイミングがあるというのは、ちょっと意外でした。
でも、自分の過去を振り返ってみて、すぐに納得できました。

バシャールが日本に来て最初にブームになった頃の私は、そういうことにはまったく興味がなかったからです。

ちょっとしたきっかけから近年バシャールを深く知るようになりました。
まさにそういうタイミングでした。

あの頃はそのタイミングではなかったのです。

MIL24039

コメント

タイトルとURLをコピーしました