バシャールへの質問:バシャールと新しい宗教の著名なリーダー、どちらを選択するか迷っています。 : バシャール ゴールドより

もっとよい3つ目の選択をお話ししましょう。
その人や私を選ぶかわりに、自分自身を選択してみてはどうでしょう。
いかがですか。
(中略)
ポイントは、どんなことであれ、毎瞬毎瞬それを選択しているのは自分だと知っていること。
いまはこの人を選ぶ、あの人を選ぶ、と決断しているのは自分であると知っていること。
それが「自分自身を選択する」ということです。
(中略)
毎瞬毎瞬、自分にとって何をすると楽しいのか、何に一番ワクワクするのか、それを感じとる自分の感性を信頼してください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.74-75より引用させていただきました。

結局はみんな自分で選択しているんだと思います。
わたしがバシャールの情報に興味を持って研究と実践をしているのも、わたしがそれを選択したからです。

強制もされていないし、洗脳もされていません。(^_^)

自分がそれまでの人生で宇宙の真理とか人生の真理とか、きっとこうだろうなとか、こうだったらいいのになとか、そう思っていたこととバシャールの情報が合致したので、バシャールを自分の意志で選択したのです。

そのとき、その環境で、バシャールからの情報が一番ワクワクしたので、バシャールを選択したということです。

だからバシャールからの情報によってもし何か不都合なことが起こったとしても、その責任はバシャールの情報を選択した自分にあるのだとそう考えています。
obj01018

コメント

タイトルとURLをコピーしました