すでにその人になったとき、どれほどハッピーな気持ちになるか、それを自分に感じさせてあげてください。どれほど自由さを感じられるか、感じさせてあげてください。 : バシャール ゴールドより

すでにその人になったとき、どれほどハッピーな気持ちになるか、それを自分に感じさせてあげてください。
どれほど自由さを感じられるか、感じさせてあげてください。

そのワクワクする感情とともに、みなさんの感覚の部分も大切です。
そのイメージの中で、自分の五感も使いはじめてください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.261より引用させていただきました。

もし自分の望むような人になったら、そりゃあハッピーですね。
ハッピーで自由に感じているはずです。

そして、予想ではなく、イメージを使えば実際にその感覚を先取りすることができます。
これは地球人的に言っても素晴らしい能力ですね。

想像力を使えば、ありありと五感を使って感じるほどに、イメージ上の現実に生きる能力を人間は持っています。

この原理を有効に使っているのがテレビコマーシャルだと思います。
テレビコマーシャルを見た時、あるいは見た後、イマジネーションの中でそれを使っている自分をありありと描いているはずです。

MIL55055//1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました