本当の自分とつながって、情熱を行動に移していれば、その結果としてパートナーとは自然に出会えます。真実の喜びを心から表現していれば、ソウルメイトを引き寄せることをゴールにしなくてもよくなるのです。 by バシャール

本当の自分とつながって、情熱を行動に移していれば、その結果としてパートナーとは自然に出会えます。

本当の自分とつながって、ソウルメイトを引き寄せるエネルギーが自分の中にあることを知り、真実の喜びを心から表現していれば、ソウルメイトを引き寄せることをゴールにしなくてもよくなるのです。

以上、本田 健 (著), ダリル・アンカ (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳) 『未来は、えらべる! バシャール 本田健』P.148より引用させていただきました。

心にぽっかりと穴が開いてる気がして、その穴を運命の人が埋めてくれたら、もっと自分は幸せになれる、より完全な自分になれる、そう思うのはよくあることです。

しかし、バシャールによれば、私たちはそのままで完全なのです。
自分を不完全だと思うことは、その不完全という思いと同じものを引き寄せてしまいます。

完全さは完全さを引き寄せ、不完全は不完全を引き寄せるだけなのです。

私たちは自分が思っている以上に完全でそしてパワフルなようです。

MIL44026

コメント

タイトルとURLをコピーしました