1-3-5-7の実現法則その3の1は「見る」です : バシャール ゴールドより

いましていることの何よりもワクワクするようなプロジェクトや仕事やアイデアがあったとします。
そのとき、最初のステップは、みなさんのイマジネーションをフルに使って、できるだけ鮮明にあざやかに見ることです。総天然色で見ます。
白昼夢の中でボーッとしながら、細々としたところまで全部見てください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.258-259より引用させていただきました。

物質はすべて波動を持っているので、ヴィジョンの中で、そのワクワクが実現した周波数、波動に似合うような物質を自分のまわりに見てくださいとのこと。

できるだけ鮮明に見て、なりきったときの波動を感じることが大切だそうです。

ということで以下、実際に自分のワクワクで実践してみたいと思います。

たとえば、自分がベストセラー作家になったビジョンを見てみると……

自然が豊な豪邸でわたしは机に向かいキーボードをたたいている。
白い大きな家と緑が豊な大きな庭。
花が咲き、鳥が歌い、太陽の光が惜しげもなく降り注いでいる。
少し開けた窓からさわやかな風が頬をなでる。

私の書斎の本棚には、私が書いてベストセラーになった本たちが、所狭しと背表紙を見せて並んでいる。その数は無数だ。

今も私は新しい作品を書いている。
それはスピリチュアルな作品で宇宙人や天使や妖精が出てくる。
ファンタジーともSFとも言える作品だ。

つい最近は映画化もされシリーズ化されている。
本棚の一角にはDVDのコーナーもあり、映画化された私の作品のコーナーがある。

……みたいな、かんじですかね。 🙂

ということでわたしにとってはこうやって文章を書くことが白昼夢を見る手助けになっているようです。(^-^;

MIL12028//1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました