自分がもっともワクワクすることを自分にやらせてあげればあげるほど、みなさんの人生はより簡単でスムーズに流れるようになります。そして、みなさんはより統合されてゆきます。 : バシャール ゴールドより

自分がもっともワクワクすることを自分にやらせてあげればあげるほど、みなさんの人生はより簡単でスムーズに流れるようになります。
そして、みなさんはより統合されてゆきます。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.239より引用させていただきました。

すべてはもうこれに尽きますね。

ただこのワクワクする感覚は、行動的なワクワクする気持ちだけでなく、自分の中の静寂さ、バランスのとれた平和な感覚として受け取られることもありますとのこと。

わたしはどちらかと言えば、こっちのワクワクの方が好きです。

いずれにしても、どっちにしても、「自分が何かを知っている」という確信の感覚がともなうそうです。

自分の中の静寂さやバランスのとれた平和な感覚もまたバシャールの言うワクワクする感覚である、と知っているのは私個人としてはかなり大切なことだと思います。

というのは、静寂や平和な感覚にいるのに、自分はワクワクしていないと勘違いする怖れがあるからです。

MAL02012

コメント

タイトルとURLをコピーしました