ワクワクする気持ちに従って生きているなら、あなたはあなたにとって正しい道を歩いているのです。なぜなら、あなたが道を歩いているのではなく、あなた自身が道そのものだからです。 :BASHAR(バシャール) 2006

ワクワクする気持ちに従って生きているなら、あなたはあなたにとって正しい道を歩いているのです。
なぜなら、あなたが道を歩いているのではなく、あなた自身が道そのものだからです。
そのことを私に確認する必要はありません。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.334より引用させていただきました。

質問者は、セミナーをして日本を歩いていて、自分なりにそれで正しいと思っているが、それでいいのかとバシャールに聞くと、「あなたのしていることは間違っています」と言ったらあなたは同意しますか?と切り返されます。

当然、質問者は「いいえ」と答えます。

あなたは道を歩いているのではなく、あなた自身が道そのものなのですというこのバシャールの言葉は、自分に自信を取り戻させてくれるいい言葉ですね。

ただワクワクを行動に移すときに注意しなくてはならないのが、統一性を持つということと、ニセのワクワクには従わないということですね。

JPN02037

コメント

タイトルとURLをコピーしました