現実の中でみなさんが発見できるもののうちで、みなさんの意識の一部でないものは存在しません。ですから、自分のすべてを発見することに身をゆだねてみてください。 : バシャール ゴールドより

現実の中でみなさんが発見できるもののうちで、みなさんの意識の一部でないものは存在しません。
ですから、自分のすべてを発見することに身をゆだねてみてください。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.238-239より引用させていただきました。

無意識の中にしまい込んでいたものを、表面に出しはじめると、少し怖れを感じるかもしれない、少し居心地が悪く感じるかもしれない、でも、それでもかまわないそうです。

いままで見ていなかった自分自身を発見しただけで、怖いことは何もないそうです。

この現実のすべてを自分の無意識の現われであるとする見方は、なかなか面白そうですね。現実の見方が変わりそうです。

TAH01051

コメント

タイトルとURLをコピーしました