あなたの与えるものがあなたの受け取るものです。ですから、あなたがワクワクする波動で振動しながら、もっともワクワクする方向に行動を起こしたとき、あなたはワクワクする現実を受け取るのです。 : バシャール ゴールドより

あなたの与えるものがあなたの受け取るものです。
ですから、あなたがワクワクする波動で振動しながら、もっともワクワクする方向に行動を起こしたとき、あなたはワクワクする現実を受け取るのです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.222より引用させていただきました。

このようにバシャールの言うことを集約してみると、以前大ブレイクしたTHE SECRET [DVD]の言う「引き寄せの法則」と本質的には同じことを言っていますね。

与えるものを受け取ると表現するか、同じものは引き寄せあうと表現するかの違いで、結果的には同じことを言っていると思います。

引用したバシャールの言葉を、ザ・シークレットの引き寄せの法則的に言えば、ワクワクした行動は、ワクワクした現実を引き寄せる……とでもなりますかね。

JPN01068

コメント

  1. noby より:

    わくわく様
    nVAL西川映像研究所 西川昇と申します。
    当Websiteにて、Blogシリーズ「パラレルワード」を連載させて頂きました。
    あくまでバシャールの、と云うことではありませんが、エッセンスは共有しいると思います。
    一応、近い将来の動画製作のためのイメージスケッチにするつもりで綴りました。
    ただ、一カ所「魂の統合」について書き切れたかどうか、腑に落ちな所もあります。 8)
    そこでお忙しい中、大変ぶしつけで申し訳ありませんが、ご意見など頂戴できないかと思いましてご連絡差し上げた次第です。
    魂の統合ーパラレルワールドhttp://wp.me/p1l5Ns-ez
    シリーズ最初<Prologue>http://wp.me/p1l5Ns-9h
    ご興味がないときは、スルーして頂いて結構です。
    nVAL 代表 西川

  2. バシャール研究家 ワクワク より:

    こんにちは、はじめまして 西川様

    魂の統合ーパラレルワールドhttp://wp.me/p1l5Ns-ez
    シリーズ最初<Prologue>http://wp.me/p1l5Ns-9h

    を読ませていただきました。

    バシャールからの情報を研究、そして実践している者として感想ですが、特に違和感を感じることなく読み進めることができました。

    バシャールからの情報とも本質的には同じだという印象を持ちました。

    MOVIEも拝見させていただきました。
    さすがにプロのMOVIEは完成度が高くすばらしい映像だと思いました。

    バシャールからの情報の中にも映像化をしたらきっと素晴らしいものになると思われるものが多数あるので、映像化されたバシャールを将来的に観てみたいという願望もわいてしまいました。(^-^;

    以後、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました